敏感肌用 美白化粧品<サエル>お試しセット

saeru00.jpg

サエルはポーラ・オルビス化粧品から生まれた敏感肌専門スキンケアブランドの商品です。
香料やアルコールなど肌に刺激を与える成分は含まず、敏感肌でも美白が出来ます
皮膚科医数十人が集まって運営する皮膚科医スキンケアサイトでも美白ランキング1位でした。
公式サイトに10日間使えるお試しセットで自分の肌に合うか試してみてください(^-^)

◆送料無料・初回限定価格⇒decencia

2013年06月03日

【サエルって何?】ポーラオルビス化粧品の技術が詰まった医薬部外品(薬用化粧品)美白スキンケアだって

敏感肌・乾燥肌専門スキンケアブランド、ディセンシアの美白スキンケア ライン、サエル。
サエルは医薬部外品(薬用化粧品)なんです。
単純なので、何となく医薬部外品のサエルは、普通の化粧品よりも効き目がありそうだな〜と思ってしまいます^^;

binkanhada_bihaku_saeru01.JPG


親会社ポーラも美白化粧品が得意で、ホワイトショットやホワイティシモ人気ですよね!

それに比べて、サエルはそんなに高い値段ではないので、即効性は期待できないと思うのですが、
それでも@コスメなどの口コミで期待せずにはいられない。


サエルは、ポーラならではの美白3ステップで美白を取り戻す化粧品。
敏感肌ならではの荒れた肌を整えつつ、美肌成分が入りやすい肌にし、白い肌を取り戻すホワイトサイクルシステムだそうです。

<肌のバリア機能を高める>
肌表面に潤いの膜をつくり、水分乾燥を抑えながら、セラミドが肌内部へ潤いを補給。

<美肌成分が浸透しやすい肌の土台を整える>
植物成分が、肌内部の炎症をおさえ、美白成分が効きやすい肌の土台を立て直す。

<メラニンを減らし白い肌を取り戻す>
出来てしまったシミにも、出来かけのメラニンにも効く、ビタミンC+美白成分のディセンシア独自成分配合。


ちょうどトライアルセットが手元に届いたので、使った感じをアップしていきますね^^


posted by 敏感肌・乾燥肌 at 17:17| 医薬部外品 美白 サエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

【かぶれない・かゆくならない】敏感肌用スキンケア化粧品メーカーならディセンシアがいいかも

年齢があがるにつれ、年々スキンケアやコスメによる肌荒れやかぶれが気になるようになってきました。
若い頃は、どんなスキンケアやコスメを使っても大丈夫だったのに・・・

知らなかったのですが、肌質って年齢と共に変わるものらしいですね。
特にアラサーは、女性ホルモンの変化によって約9割も敏感肌らしいです。
いつも肌荒れがしやすい人だけでなく、季節の変わり目、生理前、環境の変化で肌があれやすくなる人も敏感肌なんですって。

そんなアラサーの為の敏感肌用スキンケアはディセンシアがいいみたいです。



これまた知らなかったのですが、
敏感肌の人は、普通の肌の人よりも肌荒れの補修で肌力が使われてしまうので、
アンチエイジングや美白化粧品の効果が効きにくい
んですって。

どうりで口コミ評価が高いスキンケア化粧品を使っても、効き目がイマイチ分からない訳だ・・・


知らずに、肌荒れした日の体調がたまたま悪かったのかな?と、
そのあとも若い頃と同じ普通肌用の化粧品を使い続けていました。

そりゃあ、なかなか肌の状態がよくならないですよね^^;
必ずしも高いものがいい!とは思いませんが、自分の肌にあわせたものを使わないと。


そんな時、愛読雑誌GINGER(ジンジャー)の美容特集で、
敏感肌でも安心して使えるスキンケア化粧品として、
口コミ評価が高いdecencia(ディセンシア)を知りました。

dicencia(ディセンシア)というメーカーを聞いたことがなかったので、
いつもなら読み飛ばしてしまう特集でしたが、
大手化粧品メーカーポーラオルビス化粧品の敏感肌・乾燥肌専門スキンケアブランドという事で興味が湧き。


そのあと、@コスメでいい口コミしかなく、興味深々!
たまには悪いクチコミがあるものなんですが・・・^^;

アンチエイジングに特化したayanasu(アヤナス)、美白に特化したsaeru(サエル)。
両方気になったのですが、買いやすいサエルのトライアルセットから初めて見ることにしました^^


posted by 敏感肌・乾燥肌 at 10:09| 敏感肌用スキンケア化粧品メーカー ディセンシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。